2006/1/30(日) KBS京都テレビ
「田淵岩夫の得ダネ!てれび」単独インタビュー


HPに遊びに来てくれていますremiさんがテレビレポを送ってくれましたので
載せさせていただきました。

remiさん情報そしてレポありがとうございました♪

*------------------------------------------------------------------------*

時間は、3〜4分ぐらいでしょうか・・・。
11:40 頃、やっと登場!
 
KBS京都テレビ「田淵岩夫の得ダネ!てれび」「チェミッケコリア」のコーナーです。
 まず、「SS501の魅力に迫る!」として韓国で今、絶大な人気を集めている5人組!
   韓国での新人賞を総ナメ!人気 NO.1 のアイドルです。と伝えています。
   「SS501」の名前の意味(由来)
      クリスマスの衣装でインタビューを受けている映像。
  今日は、15000人の人を集めてファン結成式があります。
    として「創団式」リハーサルの様子。
    ここで日本人ペンのインタビューが5人の方が・・・・(映った方いるんじゃありませんか?/笑)
    日本の人はファンクラブに入る事ができませんが「SS501」大好きという
    ファンが100人来られるそうです。と伝えてます。
 
   ■ ステージの様子
         ・ステージ登場し、挨拶後「Everything」を唄う
         ・「創団式」ケーキカット
         ・「白い人」を唄う
         ・客席からの登場
         ・イ・ヒョリさんの登場
         ・「クリスマスソング」を唄う
 
創団式のシーンが映っていました。ごめんなさい! 上手くお伝えできなくて・・・・・。)
   ステージ終了後のインタビュー(と言おうか、自己紹介でした)
   自己紹介のコメントの間、ステージの様子が映っていました。
 
   ■ 自己紹介順に:
      ヨンセンくん:こんにちは! SS501の「プリンス」ホ・ヨンセンです。
             このメンバーは、皆ボーカルですが、もちろん僕もボーカル担当です。
     マンネ:   「こんにちは!」(綺麗な日本語でした。)
             SS501の末っ子 キム・ヒョンジュンです。
             僕の想像以上にたくさんの日本の方が僕達を知っていてくれて嬉しいです。
             僕達は韓国で活動していますが、いつかトップスターになったら、
             日本にも行きたいです。
             本当に皆さんにお会いしたいです。これからもよろしくお願いします。
             またお会いしましょう!!
       リーダー: こんにちは!SS501のリーダーキム・ヒョンジュンです。
             これからもっともっと頑張って機会が在れば日本に進出して、
             日本のファンの皆さんとお会いしたいです。
             ありがとうございました。
      ギュジョンくん:こんにちは!SS501のキム・ギュジョンです
             応援してくれて、とにかく感謝です。ありがとうございます。
             今度は、僕達が日本へ行ってご挨拶したいです。  
             ありがとうございました。
      ジョンミンくん:こんにちは!SS501のパク・ジョンミンです。
             日本から応援してくれてありがとうございます。
             以前、僕達の収録に日本のファンの方が来てくれた事がありました。
             日本の方達は、韓国のファンの方とは少しまた感じが違っていて、
             僕自身、新たな喜びを感じました。
             日本のファンの方達が、こんなに関心を持ってくれて嬉しいです。    
             そんな方達のために、もっともっと頑張り続けるSS501でありたいです。
             ありがとうございました。
とお話しされていました。
マンネの笑顔が印象的でした。
皆んな、とてもステキでしたよ!
スダルちゃん、あまりにも短い!きっとカットしたのでしょう?
ひどすぎます!
(自己紹介は全文になります)
 
 レポされた方が、
    彼らは本当に可愛くて、男前で、王子様5人といったかんじなんですが、何が良いって
    凄く礼儀正しくてインタビューに行っても、本当に気持ちよく応えてく
れます。
とても嬉しいコメントをされていました。
そうそうそうなのよと、うなずき満足の笑顔でした(私です!)
    SS501に関するお問い合わせは・・・・
     株式会社 KJ-net(後日リンクページにてお知らせいたします)
 ■ 番組プレゼント
       ・タオル
       ・キーホルダー
       ・袋
 
       ・Tシャツ
今回の「創団式」時の物のようです。
 

*------------------------------------------------------------------------*

今回のテレビ出演と言うか現地インタビューになりますが
日本の地上派にSS501がこんなにしっかりと映るのは初になります。
ローカル番組なので見られなかった方々が多かったと思うので
正式なレポとして作成させていただきました♪
もっともっと日本でSS501が人気が出てくれるといいですね☆
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送