2005/9/16(金) 大阪 FM cocolo(76.5MHz)
日本初ラジオコメントレポ


HPに遊びに来てくれていますmarinさんがラジオレポを送ってくれましたので
そのまま載せさせていただきました。

marinさんありがとうございました♪

リ:リーダー
ヨ:ヨンセンくん

ギ:ギュジョンくん

ジ:ジョンミンくん

マ:マンネ
*------------------------------------------------------------------------*

リ:FMココロをお聞きの皆さん アニョンハセヨ
全:SS501イムニダ
リ:アニョンハセヨSS501リーダー キム・ヒョンジュンいむにだ。
ヨ:アニョンハセヨSS501 ホ・ヨンセンいむにだ。

ギ:アニョンハセヨSS501 キム・ギュジョンいむにだ。

ジ:アニョンハセヨSS501 カリスマ! パク・ジョンミンいむにだ。

マ:アニョンハセヨSS501 マンネ キム・ヒョンジュンいむにだ。
ジ:僕たちは1集シングルを発表し、初めに「警告」というダンスナンバーで活動していましたが
  現在は「Never again」というバラード曲で活動しています。
  韓国の沢山の方々から、とても愛されていて(笑)
(なぜか笑ってますよ)
  日本の方々にも僕たちSS501に興味を持っていただきたいのでよろしくお願いします。

マ:早く日本に行きたいです♪
ジ:日本がとても恋しいです♪
ギ:大阪のリスナーの皆さんにSS501がラジオで初めて挨拶をするのですが、
  機会があればすぐに日本に行ってみたいですし行くことを約束しますので
  それまでに僕達の事を知っていてほしいですし
  その時は、いい曲いい姿をお見せしますのでもう少しだけ待っていて下さい。
リ:日本のインターネットを通じてCDが発売されているそうですので
  皆さん沢山買ってくださいね。
  もっと一生懸命なSS501になれるよう頑張ります!

ヨ:大阪のリスナーの皆さん、こうして僕たちを遠くから迎えてくれて
  たくさん関心を持っていただいて、本当にありがとうございます。
  韓国で活動しながら、日本に行ける機会がありましたら
  本当にすぐに行ってみたいですし、もし行くことになりましたら
  誰にも負けないステージを披露できるようにこれからも
  一生懸命練習をして準備します。

マ:早く日本に行ってみたいです。
  韓国でいっぱい活動してますので僕たちの歌を
  たくさん知っていただけるようがんばります。
ジ:カリスマ パク・ジョンミンです。(またまたカリスマ言うてます/笑)
  すでに皆が言ってくれて、言う言葉がみつからないのですが
  
(と言いながら一番しゃべってますよ/爆)
  日本に行って早くSS501の事を知ってもらいたいです。
  SS501は本当にたくさんの事を準備してるグループなので
  行った時は歓迎してもらえたらうれしいです。


〜ここから「警告」の説明です〜
  「警告」この曲はSE7ENが日本でリリースしたシングルに入っていた
  「CRAZY]を作った人が作詞・作曲・アレンジをしてくれました。
  訳省略されてました^^;

マ:サラへジュセヨ〜
?:マニサラへジュセヨ〜  (誰かわからないです; たぶんマンネかな!?)
最後にジョンミンが小さい声で
ジ:チグカジ 言いまして
リ:チグカジSS501でした。
全:カムサハムニダァ〜
リ:アニョンハセヨ〜
ジ:
(笑いながら)何か言うてました

*------------------------------------------------------------------------*

とてもありがたいことにMDも送っていただき、聞かせていただきましたが
ラジオで聞くとより一層ジョンミンくんは早口です。(笑)
スダルちゃんはめちゃくちゃかわいい喋り方でしかもゆっくりなので聞きやすいですね。
メンバーの口からオオサカと言う言葉が出ること事態がなんか嬉しいですね♪
コメントでも出ていたように日本に来てくれることを期待しましょう!!!
とても貴重なレポートありがとうございました☆

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送