2005/8/20(土) MelOn CONCERT レポ
メロンコンサート


8月20日(土)COEXで行われたメロンコンサートのレポです♪
メロンコンサートの入場条件は携帯からの応募で当選者しか入れないイベントでした。
私は韓国のお友達に頼んで何口か応募してもらっていたのですが全滅でした。
ですが韓国のお友達のおかげで当日入場することが出来ました。
完璧に入場できないコンサートだと思っていたので泣きそうなほど入場できた時は感激でした。
私達は当日会場に入って公演が始まる前に全出演者を知ったと言う・・・。
入れると思ってなかったので調べてもいなかったんですよ(笑)
でもなんとまぁ〜豪華だったこと・・・。
東方神起とSS501が出演すると言うことしか知らずの参加ですよ。
席に着いてお友達とまった〜りしていたらなにやら見たことのある応援グッズを持つ数名。
そしてMCさんからも数回出演者紹介があり・・・。
え?今ピって言わなかった???
そうなんですよねぇ〜ピも出演していたんですよ。
日本じゃなかなかコンサートに行くのだって大変だと言うピのステージを無料で見れるのかい?
私達だけ知らなかったの?
なんせ会場一面
真っ赤な風船とペンライトばかりなんですよね。
あの大きな会場一面が
真っ赤!
ご存知の通り赤の風船は東方神起のカラーでカシオペアですね。
ちょうど私達の回りはどのペンにも属さないであろう家族やらが多い席だったので
真っ赤という感じではなかったのでTripleSの風船を振りましたけど。
回り一面が
真っ赤だったらTripleSの風船なんて振れそうになかったかも・・・。
それほど迫力のあるトンバンペン多し。
出演者は登場順で・・・SS501/天上智喜/Tei/ピ/リン/MCモン/東方神起
公演前になにやら携帯でクイズやらゲーム大会やらで
何言ってるかもわからんし、携帯でのお遊びだったので正直つまらなかった(爆)
数回携帯メールで画像を送るってコーナーがあって
会場のみんなが携帯から画像を送ったものが大きなスクリーンに出てくるのですが
ほぼ全部トンバンくん達ばかり・・・。
たまぁ〜にSS501のマンネやらジョンミンくんも出てきて個人的に盛り上がりましたけど
この会場のカシオペア率が非常に高い訳ですよね。
もしかすると90%がトンバンペンだったんじゃないでしょうか・・・。
いや。もっと凄かったかも・・・。
あまりの凄さにちょっと引いた自分がいました(笑)
この携帯ゲームはいつまで続くのだろう・・・。
たしかメロンコンサートって7時か7時30分からスタートじゃなかったっけ?
なんて思っているうちにもう既に8時過ぎですよ。
ここでもコリアンタイム炸裂でしたね。
韓国のイベントものは私の経験上予定時間に始まることがほぼありません。
当日会場で中止になったイベントに参加経験もあります。
時間が遅れてでもスタートしてくれたことに感謝ぐらいの気持ちです(爆)
長いCMが流れた後、やっと会場が暗くなって公演がスタートってなったら
突然SS501が登場ですもの・・・びっくりしちゃったよ私。
SS501は4曲歌いました♪
真ん中のステージで『警告』あのダンスも見れられラッキ〜☆
ちょっとしたMC自己紹介と
TripleSの風船を指さして喜んでいるご様子のメンバー達♪
真ん中の後方と左側の前方に少しいたんですよねペンが。
左側のステージに移動して次は『Everything』
デビュー当初はよく警告と一緒に歌っていたのですが久しぶりな感じがしましたね。
私達は左側だったのでこの時はかなり見やすかったですね。
次は会場が暗くなってSS501はステージからいなくなりました。
そうです。衣装換えなんてものがありましてですね
生着替えですよ!カメラがそれを追う訳なんですが
SS501はテントの中で着替え中らしく
その様子をヨジャレポーターがテントの中のぞいたりして報告するのですよ。
その様子が全部スクリーンに映し出されていて笑っちゃったよ。
一番遅くに出てきたジョンミンくんはやっぱり笑顔の練習でもしていたの?
ホントはネックレスが上手くとめられなかったご様子でしたけど。
ステージに登場して今度は右側のステージでアカペラの披露です。
う〜んとなんて曲だっけ?英語だよね・・・。
スダルちゃんめちゃくちゃがんばっておりました!
m!Pickの8月23日放送分では練習風景も放送されてるのでそちらもご覧下さい。
やっぱりイイ声だなぁ〜スダルちゃん♪
そして最後の曲は今活動中の『Never Again』
この曲を生で見るのはこの日で3回目なんですが
聞く度に好きになる曲ですね。
せつなそうな歌うスダルちゃんに辛そうに歌うマンネ。
個人的にこの2人をとくに注目して見ていただきたいと・・・。
フルで歌っていたのでより一層マンネは辛そうでしたけど・・・。
あ。ちなみに今日もギュジョンくんは王子様のようでした(笑)
リーダーはこれといったハプニングもなく・・・ミアネ。
新人で4曲披露はかなり珍しいのではないでしょうかね?
釜山のメロンコンサートでも4曲だったので期待していたんだけどホント4曲だったよ。


この日も実際見られると思っていなかったので本当にラッキーでした。
いろいろお世話になったチングに感謝です♪
でもあの会場では座席埋まるまではきっとチケット持ってる人しか入場出来なかっただろうけど
立ち見の人がめちゃくちゃ多かったんだけどあれはチケット持ってなかった人達だと思います。
今回も釜山のようにかなりの人数チケット無い人達も入れたのではないでしょうか。
会場に行けばなんとかなったのかもしれないですね。
私達はチケットで入場したので座席ありでしたけど。
立ち見だったらトンバンステージまで持たなかっただろうなぁ〜。
トンバンも見れて私は目標達成です♪


メロンコンサートのチケット♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送