2005/8/18(木) M!Countdown 観覧レポ


この日M!Countdownを観覧しました。
場所は88体育館で、この日は小雨が降っておりました。
話には聞いていたのですが思っていた以上に小さめの体育館です。
入り口がかなりこじんまりとしていたなぁ〜。
私達の座席は1階の後方、カメラ前のSS501とBuzzのペンの間ぐらいの席でした。
カメラ前と言うこともあり?大騒ぎ出来ない場所でしたけど(爆)
数名カメラマンに本番中怒られていたような気がする・・・。決して私達ではありません!
入場時に
TripleSの風船を貰ったのではじめてTripleSの風船を振りました♪
この番組はご存知のようにジョンミンくんとマンネがMCをしている音楽番組です。
自分この日がSS501初見です!!!
席に着いた時からいや〜な緊張感の私。
6時過ぎから前撮りやらカメラテストやらがあって席に付いて大人しく観覧してました。
私達はジョンミンくんとマンネが花道でMCしている時の後ろ側だった訳ですが
後ろ姿が見れるのである意味貴重だったとも思いますね。
ジョンミンくんとマンネが並ぶととにかく腰の細さが凄く違うんですよね。
マンネの腰の細さは女性の私でも負けそうだ・・・。(笑)
いや。負けてるかも・・・。(汗)
花道の左右にステージがあって、交代でステージが用意されていました。
MCは体育館の2階で撮っていて、近くのペンは始終後ろ見ちゃったりしてましたけど
私もライトが当たってなくても気になって何度もMCの場所見ちゃってました。(爆)
ひとつひとつのMC部分が終わると必ずと言っていいほどマンネはペンに両手を振ってました・・・イイ子ですマンネ。
ちゃんと自分達のペンの方を向いて手を振っていたなぁ〜指さしたり。
この番組は生放送なのでとにかくスタッフが忙しそうでしたね。
SS501は私達の右側のステージで歌ったのですが
私達の右側が全部SS501ペンだったので、かなり隙間からのぞいて見てました。
ネットやKNTVで音楽番組を見てる人ならご存知のように
会場にいると歌なんてほぼ聞こえないほどペンの声援が凄いんですよ。
私なんて風船振る余裕なんてあったもんじゃないです(爆)
スダルちゃん探すので精一杯で・・・。あははは。
やっぱりと言うか、この番組にはSS501のペンがむちゃくちゃ多かったです。
いつの間にこんなにペンが多くなったの状態でした。
2ヶ月ほど前の人気歌謡やらのペンの人数とは全然違ったな。

余談ですが、今回はBuzzがめちゃくちゃ見てて楽しかったなぁ〜。
と言うかペンのみんながですかね。
ファンとの一体感が最高でしたね。
私達の後ろと隣のスペースがBuzzペンの席だったんだけど
応援の仕方が激しくて凄かった・・・。
応援のおかげ?で1位になったんじゃないのってほどでした。
ペンも嬉しそうで号泣する人続出。
メンバーもかなり気持ち良さそうに歌っていたので嬉しかったんじゃないかしらね。
番組後に急遽ペンミをやっていたようですね。
それほどBuzzもペンも嬉しかったんでしょうね♪
見ている私もなんだか嬉しかったです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送