*第6回 (3月22日放送分)
はい。今日第6回目の放送は特技見つけ編?です。
いつもはマンネからスタートだけど今日はスダルちゃん♪
僕あんまり出番ないのぉ〜(スダルちゃんの心の叫び/爆)
なぜだか今日は大門なリーダー。
どうやら目にできものができてるらしい・・・。
マンネは2段ベットの上からメンバーを見渡してます。
まくら〜なマンネ(笑)
今回特技を習いに行くメンバーはギュジョンくんとジョンミンくん。
なのでリーダーとスダルちゃんはピアノ部屋へ移動。
マンネはまだ眠いらしく彼だけベットで寝てましたわ。
特技を教えてくれるところをネットで探す王子ことギュジョンくん♪
真剣です。
こちらもネットで探すジョンミンくん。
地図をプリントアウトしていたしっかりさんです♪
ギュジョンくんの特技と言えばもう有名!手品ですよね?
その手品を教わりにきました。
実践してます。まずは手の中に赤のスカーフを詰めます。
パチン。
ほら!消えちゃったでしょ?
まだまだぎこちない手つきなんですが、なんと言っても彼の魅力の一つは手ですから(笑)
はい。
次はスポンジを使ったマジックです。
先生がギュジョンくんの手に1つのスポンジをクルクル〜します。
するとギュジョンくんの手に1つと先生の手にも1つ。2つになりました。
もう1度クルクル〜とすると。
今度は3つになっちゃったよ(爆)
そしてお花マジックも教えてもらったのですが・・・こちらはのちほど・・・。
ジョンミンくんの特技もご存じの通りタップダンス。
と言うことでタップダンスを習いにこちらの教室にきました。
タップシューズに履き替え・・・。
準備運動をしてるんだけど、ここのシーンかなり笑えます。
こ〜んなカッコもしてます。
準備運動はこれで終わり。
タップダンスの実践です。
なかなか上手いです。さすがカリスマ・・・と書いておきましょう(笑)
はい。もう完璧です♪
スタジオに戻ってきた2人。
メンバーにそれぞれ習ってきたことを披露します。
ジョンミンくんは誰かにサンダルでタップ指導。
はいはい。
スダルちゃんに指導しておりました!
そしてギュジョンくんは手品をメンバーに披露。
この紙を・・・。
ライターで燃やすと・・・。
なんと花が出てきました♪
驚くリーダーとマンネ。
すっごい喜んでいたわ。
いや。僕王子だから・・・(爆)
うんじゃ僕だってこんなことできるぜぇ〜。
マンネに火を当てると・・・。
ほら!消えちゃった!!!
そんな馬鹿げたことをやる人と言えば・・・。
じゃじゃ〜ん。
やっぱりリーダーだ(爆)
待ってろよ〜じゃこれは出来るか?とばかりに出したコイン。
このコインを一瞬にして消してみます。
はいはい。予想通り大失敗して落としちゃったよ・・・リーダー。
それではマジシャンギュジョンくんがチャレンジしてみましょう。
このコインを・・・。
こうして手を合わせると・・・。
ほら消えた!!!
大満足な我らが王子♪
今日は僕の出番が少なかったなぁ〜。
でもまた来週はがんばるぞぉ〜♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送