*第3回 (3月14日放送分)
第3回目の放送は3月14日ホワイトデーです。
コーディのヌナにお礼のホワイトデーのプレゼントを買いにお出かけします♪
お出かけに出かけたのはギュジョンくんと・・・。
マンネの2人です。
コエックスに車に乗ってお出かけです。
まずは心配ごとの2人のお財布チェックです。
まずはマンネから・・・。
こんな感じですな。
ギュジョンくんは財布の中身は2万ウォンらしい・・・。
コエックスのお菓子屋さんで選んだのはこの2個。
ぬいぐるみの中にお菓子が入っているやつと
花束のようなデザインのお菓子でしょうか。
なかなか選んでいる様子はかわいかったですよん。
お支払いはマンネのお財布からです。
ぬいぐるみを抱いているマンネも花束を持ってるギュジョンくんもかわいいわ〜。
他のメンバーにお菓子を買った2人。
ちょっとつまみ食いしちゃってます(笑)
エスカレーターを下がっているマンネ。プレゼントが大満足だったご様子でニコニコです♪
お次はレコーディングのヌナへのプレゼント選びに移動。
移動中の車の中でかかっていたいた曲は中島美嘉の雪の華。
次のお店はサンリオショップかな?
キティちゃんがいっぱい置いてあるお店でした。
結局このお菓子詰め合わせセットに決まりです。
お店を出た時にお菓子についていた値段のシールをマンネの胸元に貼るギュジョン。
大サービスですこと(爆)
コーディのヌナにプレゼントをあげて喜んでもらっているので2人も喜んでます♪
マンネの顔を見ていただければおわかりのように大満足らしいです。
抜けがけをしたギュジョンくんとマンネにお怒りのご様子のジョンミンくん。
今回はギュジョンくんとマンネのお買い物編でした♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送